片岡愛之助さんの今年後半の運気

去年9月に、片岡愛之助さんと藤原紀香さんの運勢をを四柱推命で占って観ましたが、今年後半の愛之助さんの運勢と健康について見ていこうと思います。

お写真、凛々しくて素敵ですね~、お借りしました。

生まれた時間が不明ですので、鑑定精度が少々下がります。生まれた時間がわかればもっと精度を上げて占えます。

さて、愛之助さん。 今年はケガや病気の心配があると書きました。その後どうでしょうか?

今月はご贔屓(ひいき)さんからの支援もあり、何かと実入りの多い月だったでしょう。

来月(暦が切り替え日)は、特にストレスが溜まりやすいので、休息を取るようにしなければなりません。

心理的に色々と先を心配し過ぎるので、余計にストレスが増す傾向になります。

また、うっかりミスには注意したいところです。

10月は、公私共に忙しい月となるでしょう。

些細なことが気になり、口うるさくなるのですが、そういう時だからこそ楽観的になったほうが良いです。

11月は、これまでやってきたことの成果が出やすい時です。問題が起きても冷静に判断できる時。

落ち着いた1か月となるでしょう。

12月は、年末の忙しさ、これまでのお疲れもあり、健康運要注意です。

この月は身体にダメージが起きやすいのです。考えすぎたり言いすぎたりでケンカになるなども考えられます。

愛之助さんは、特に皮膚や肺、大腸に気をつけなければなりません。 お酒を沢山召し上げる方ですと、腎臓や前立腺も心配です。 お酒はほどほどに。

日頃から薬味を積極的に摂ると良いのです。

12月中に健康状態がおかしいと思っても、病院へ行くのは正月明けが良いでしょう。

12月中は良い医者に出会えません。

正月からはとても良い運気です。 2月節分が1年の変わり目ですが、来年は仕事運は非常に良く、活躍の場が広がるでしょう。

大きなチャンスも巡って来そうです。

ただ、女性問題や人間関係のトラブルが起きるかもしれません。 人間関係では妥協や相手に合わせる姿勢がポイントとなりそうです。

再来年は、また時期を見てアップいたします。

片岡愛之助さんの運勢を四柱推命で占いました。いかがでしたでしょうか?

潜在意識が、あなたの開運パワーを教えてくれます。