小池百合子議員を四柱推命で観てみました

東京都知事選に出馬表明した小池百合子議員。 どんな人物か?これからどうなるか?を四柱推命で観てみました。

1952年7月15日生まれ

小池議員は、財運立身運が豊かで度量も大きく、頭の良い女性です。 性格は温和で粘り強く、現場感覚に優れています。

決して自分を見失うことはないでしょう。 派手な外見のわりに、保守的です。女性的な魅力も、あり人気運もあります。引立て運が強いので大臣まで登りつめたのもうなずけます。

そして、自信の思うとおりに突き進んでいる幸運な方です。プライドは高いですが、他人を押しのけて戦うことはしません。頼れる人を周りに集めて、その人に尽くして引立てられることを望みます。

今回、都知事選に出馬表明したことを知り、私も小池百合子さんは適任だなと思いました。そのように、大衆の気持ちをつかむのが上手い方です。

ただし、トップに立つとワンマンになりがちで、我を通して譲らないところがあります。そして、小池議員自体、なぜか対人関係で苦労する運を持っています。

人気運や引立て運はあるのに、対人関係に傷が付きやすいのが矛盾していますね。政界の重鎮に可愛がられ、大衆に注目されながらも、同じ自民党議員からは冷たい目を向けられてしまうのが、それを物語っているように思います。

普段の小池議員なら、今回のような「崖から飛び降りる」というような、思い切った行動にはでなかったでしょう。けれど、今年は違います。そういう事ができる年回りなのです。

巡っているエネルギーもとても強く、今後も政治活動を意欲的にこなして行くでしょう。そして、今後はどうなるかというと・・・・

自民党公認になるかどうかは、しばらくすったもんだするでしょうが、七夕過ぎから本格的に周りからの応援支援がもらえるはずです。

7月31日が投票日。この月の小池議員は、かなり神経質になりそうです。(あたりまえか・・・) 細かいところに気が付きますから、抜かりなく完璧に選挙活動をこなそうとするでしょう。

7月は、とても引立てがある月です。 かなりよい線まで票を伸ばすでしょう。

潜在意識が、あなたの開運パワーを教えてくれます。