三船美佳さんを四柱推命で観てみました

見るからに天真爛漫な三船美佳さん。いつも明るく可愛らしい方ですね。

高橋ジョージさんと離婚調停中ですが、この先どうなるのでしょう?

若くしてご結婚し、妻、母として、またタレントとして活躍されてきた彼女。 これから一皮むけて、幸せになっていただきたいですね。

さて、三船美佳さんを四柱推命で観てみましょう。

1982年9月12日 午前8時生まれ

彼女は平凡な生活ではうまく行きません。ご自分の決めた道をひたすら突き進むのが良いのです。夢中になるとそればかり考えてしまう方です。

協調性があり、好きな事、楽しいことが大好きで、今が楽しければ良いといったところがあります。それと同時に、損得勘定のはっきりしている方でもあります。

性格も実は厳しく、技術的才能があります。すべてを自分で把握していないと気が済まないところがあります。

家事が好きではありませんから、家庭に収まるタイプではありません。

子供との縁も薄いでしょう。

さて、三船美佳さんは2014年5月から、運が変化しています。前年までは、タレントとして注目され人気運絶頂の運気でした。

これからは、1年毎の運気に左右されがちになりますので不安定な10年間となるでしょう。

まず、去年運の大変化を迎えた美佳さんですが、男性が現れやすいのです。そして、彼女自身変化を強く求める時でしたので、ご主人とのお別れを決意したのだと思います。

今年、来年は人気もあり、自ら精力的に働きますし良い仕事ができるでしょう。

今抱えている、離婚問題も今年中(来年節分まで)にめどが立ち、来年には離婚が成立するでしょう。

来年に結婚運が来ているので、もしかすると意中の方とゴールインする可能性があります。

長年連れ添ったおしどり夫婦ですが、このように運の切り替えの時に意外な展開に発展することがあります。

また、離婚を決意する場合、大きな動機がないとなかなか決心がつかないものです。

その決断は、運と、どなたかが大きく影響しているのだろうと推測いたしました。

これらの記述は、四柱推命鑑定の夏音紅花の個人的見解ですので、ご了承ください。