お盆明け、これからの3ヶ月と決算

さて、長いお盆休みも終わり、ご先祖様もあちらの世界に帰って行かれました。


今日から仕事始めですね!


気を引き締めて参りましょう。


9月が決算の方、これからが総まとめですよ。 経費計上の漏れや、在庫の確認はしっかりチェックしてくださいね。



8月8日から9月8日までが申(さる)月


9月8日から10月8日までが酉(とり)月


10月8日~11月8日までが戌(いぬ)月となります。


これらは、五行では「金」に当たり「収穫」を意味します。




9月の酉月がエネルギー的にはピークになります。この時期に合わせて、今年積み上げた宝物をしっかり収穫しましょう。


日本は3月決算が多いですが、3月は伸びゆく若葉の頃。


五行でも「木」に当たり成長を意味しますので、「会社の収穫」と考えますと、私は9月、10月決算が良いように思います・・・


会社様は、社長様の運気が大切です。


現在の運気はもちろんのこと、これからのご自身の運気は特に知りたいと思いませんか?紹月会四柱推命では、全てわかります。