横浜・横須賀・逗子・鎌倉・川崎等神奈川県、東京

対面鑑定

遠方の方には、電話・スカイプ鑑定

電話:080-6651-9529

 

魅力&運気アップ風水鑑定


メール鑑定  盛りだくさんのお得なメニューです。

鑑定でお伝えすること

 

* あなたの性格と魅力

* あなたの適性

* どんなタイプの配偶者と縁があるか

* 性格・体質から導き出す五行ダイエット方法

* 弱りやすい五行・臓器、病気や不調の起きやすいところ

* あなたを元気にする精油

* あなたを魅力的にするカラー 

* 彼氏・彼女、配偶者運がアップする今年の方位(四柱推命)

* 人間関係が良くなる寝室の方位又は寝る位置(八宅風水)

 

 

八字風水(四柱推命)と八宅風水を使い、あなたの魅力を引き出し運気を上げる鑑定です。

 

過去に食事風水メール鑑定を受けた方は、1,000円引きといたします。

 

 メール鑑定料金 5,000円      

 

お子様やご家族様用としてもご利用いただいています。 

 

食事のアドバイスに関しては簡単なアドバイスになります。

食事に関する詳しい鑑定は、食事風水のメニューをご利用ください。

 

食事風水はこちら


医食同源

 

あなたの食べるものがあなたを作ります。

 

今や、がんは3人に2人と言われるようになってきました。環境汚染の他、欧米型が中心となる食事などが原因と言われています。

日々の食事の重要性は、日増しに高まって来ています。

 

意識の高い方は、毎日の食事に大変気を使っています。

 

そのため、スタイルはもちろんのこと、年齢より若く見える方が多いように思います。

 

四柱推命では、生まれながらの体質というものがわかります。

 

ある食材グループ、例えば「酸っぱい物」が好き、という方はあまり摂りすぎると体のバランスを崩しかねません。

陰陽五行論でいうところの「肝・胆嚢」を痛めやすいのです。

 

その反対に、ある食材グループ、例えば「苦い食材」が嫌い、という方は、陰陽五行論でいう「心・小腸」が弱い傾向にあります。

このような方は、胃腸も弱りやすくなります。

 

このように、健康に良いものだからと、ご自身が好きな健康食材を食することが、必ずしも良い結果を生みません。

生まれながらの体質を見て、過不足のある食材を摂ることにより、体のバランスが整ってくるのです。

 

便秘や肥満、アレルギー、肌の乾燥などでお悩みの方、もしかすると食事のとり方が合っていないのかもしれません。

 

元気がない、眠れない、イライラする、などの精神的な悩みも、仕事のストレス、家庭のストレスと「ご自身の心の問題」と片づけてしまってはいませんか?

もしかすると、そのような心理傾向が「生まれつき」なのかもしれません。

 

肌が荒れて、少しのことでイライラする、やる気がなく活気がない、そんな方を魅力的というでしょうか?

 

中国の伝統的な考えである陰陽五行学では、「肝が弱るとイライラする、怒ると肝を痛める」という考えがあります。

このように、身体と心は一体なのです

 

身体と心の状態を四柱推命で観ていきます。生まれながらの身体のバランスが崩れていると、心身共に不調を感じやすくなります。四柱推命で弱りやすい部分を割出し、改善方法をアドバイスします。

 

色や香り、精油に備わっている癒し効果で驚くほどの変化を感じることができます。

ご自身に必要な食材を摂ることで、体が楽になります。

 

苦手な食材を食べられない時は、精油がサポートします。

 

そして、ラッキーカラーを身に着けることで、エネルギーバランスが取れます。

 

 身体と心が楽になると、気持ちも前向きになり明るくなります。

 

穏やかで、明るく前向きな方は、キラキラしていて魅力的ですよね?

 

 

みなさん、それぞれに個性的な魅力を生来持っているのですが、バランスが崩れているから魅了的になれないのです。

 

 

四柱推命であなたの魅力を引き出しませんか?

 

 

あなただけの特別なプログラムです。

 

メール鑑定を行っています。

 

※鑑定お申込みの際は、誕生日、生まれた時間を必ずご記入ください。 時間がわからない場合でも可

 

※現在、心身的にお困りのところがありましたら、お書き添えください。

 

お申し込みはこちら

 

 鑑定結果は、ご入金を確認させていただいてからとなります。 ご了承ください。

詳しくはメールにてご案内いたします。

 

ご郵送を希望される方は鑑定書を郵送いたします。

 

なぜ四柱推命は的中率が高いのか?

 

生まれた年・月・日・時間の4つの柱を観ていくものが、四柱推命です。

その中で、「ご自身の運を司る星」というものがあります。

 

四柱推命学では、その星を正確に導き出すので、的中率が高くなっています。

鑑定を受ける方の「内面」はもちろんのこと、運が「いつ」、「どのようになり」、「どういう事をすればよいか」、という対処方法まで詳しく観ることができます。