四柱推命(法人・店舗)


四柱推命で経営者様の運の流れと、事業がよりスムーズに行くための具体的なアドバイスを致します。

 

四柱推命鑑定に加え、経営上のお悩み、資金対策など実務についての事業移転の時期、打って出るタイミング、アドバイス致します。

 

 

四柱推命では、契約の時期、暗雲の立ち込める時期、社長様の運気が低迷する時期、会社の衰勢の流れなど。また、投資先についてのご相談も承ります。

 

経営に携わる方がたの運気が、今後の会社の成長に大きな影響を与えます。

 

それらを総合的に観ていくことで会社経営を俯瞰できます。

 

従業員スタッフの性格や適性を観ることで、適材適所に人員を配置できます。従業員同士の相性を観ることで、仕事の成果が何倍にもなるグループ決めができます。

 

四柱推命は占いの最高峰といわれながらも、その命式を読み取り、運を観ることができる鑑定士は数少ないのが実情です。

 

四柱推命師範鑑定士でもあり、財務、投資の実績のある吉皇泉寿鑑定士がご相談に乘らせていただきます。

 

 

鑑定士 吉皇泉寿(きちおうせんじゅ)が貴社へ出向き、お話しを伺います。

 

鑑定日は木曜日、土曜日のみとなっております。

 

風水鑑定を合わせてご希望の場合、名都王紅花が同伴いたします。料金などはお問合せ下さい。

 

吉皇泉寿のプロフィールはこちら

 

鑑定料
初回 2時間程度
50,000円
年間契約 月
別途ご相談
(人数によって変動)

出張交通費を含みます。

基本は一都三県(東京・神奈川・埼玉・千葉一部)の範囲で伺います。

 

遠方の場合はご相談ください。


まずはお気軽にお問い合わせください