ショップ・事業所の開運風水診断とアドバイス

お店や事業所に良い氣を招き入れ風水を改善することで、会社の運気が大幅にUPします。そのためには入口(玄関)の風水が重要です!

商売繁盛 風水鑑定


店舗経営者様 会社経営者様 事業主様にお勧めです。

 

ご自身のビジネスをうまく行かせるために、風水を活用されている方は少なくありません。

 

*お客様をもっと呼び込みたいのに、なかなかうまく行かない

 

*資金繰りが思わしくない

 

*人間関係でトラブルが起きがち

 

*ケガや病気に縁がある

 

 

 

このような場合は、もしかすると風水が悪いのかもしれません。

 

本格風水でしっかり風水を整え、

 

ボタニカル風水で、 ショップの表玄関をオシャレに運気アップしませんか?

 

 

お店の入り口を運気アップしながら、お客様の目線をくぎ付けにしましょう。

 

風水を良くするとこんなことが期待できます

*店や事業所が活気づく

*売り上げアップ、ホームページの訪問者が増える

*社内の人間関係が円滑になる

*お客様が増える

 

 

注:元々の風水が悪く、移転するしか改善が難しい場合は、凶を最小限にする程度となることがございます。

 

スペースや配置の制限で、キャッシャーなどの位置を移動できないなどの場合は、効果的な風水改善ができない場合があります。

 

まずは、お手軽な風水間取り診断で会社、ショップの吉凶を確認する方法もあります。(ショップ事業所の風水鑑定に移行された場合、風水間取り診断の代金分は料金からマイナス致します)

 

実地測量なしの風水間取り診断はこちら

 

鑑定内容と料金

*玄空飛星派風水で事業運をあげる風水処方

*ショップ・事業所の氣を調整

*お店前の看板や植物でお客様の流れを変える風水処方

*その他必要と思われる風水処方およびアドバイス(四柱推命、カード占い、ビジネス全般)

ワンフロア―60㎡まで

 

ショップ・事業所の風水鑑定料 1件 180,000円

 

 

メゾネットタイプのショップはご相談ください。

60㎡(目安)以上の事業所様は別途お見積りとなります。お気軽にお問い合わせください。

 

出張交通費は東京都、神奈川県内は料金に含まれております。それ以外の県への出張交通費はご負担ください。

 

訪問回数 最低2回 必要に応じて伺います  

メール、電話でのやり取りは制限はありません。

 

風水処方に使う小物、植物はご自身で用意いただくか、または別途料金が発生いたします。

 


風水は環境統計学に属するもので、決して迷信ではありません。

 

華僑でビジネスを営む方々は、ほとんど何らかの風水を使っています。 その中で、効果が早い玄空飛星派風水は特に人気あります。

 

また、建物の周りの構造物の影響で、風水の種類が変わります。

 

良い気が入って来れば、お客様やお金が入ってきますが、悪い気が入ってくると経営に大きなダメージを与えてしまいます。

 

事業所の入り口や室内の特定の場所がとても重要なのです。

 

通常その部分を風水処方するのですが、明らかに「風水やってます」という風水グッズはオシャレではありませんね。

 

さりげなく、効果的に風水を施すのに、植物は最適なのです。

 

事業所内の植物を置く場所にも、注意を払わなくてはいけません。 置き方によっては、マイナスに働いてしまう場合も多いのです。

 

金庫やレジの置く場所は、事業の資金繰りや売り上げに影響します。

 

机の配置や座り方など、ビジネスをうまく行かせるコツがあります。 

 

インテリアにそぐわないグッズを飾ることなしに、オシャレでスマートに開運することができます。

 

 

 

 


お互いに信頼関係を築くためにも、まずは一度四柱推命鑑定をお受けください。

 

四柱推命鑑定をお受けになられていないお客様は、お断りすることがございます。

 

ショップ、会社ではオーナー様、社長様の運気がとても大切です。

 

四柱推命でご自身のバイオリズムを知り、運に合わせた行動を取ることで、ビジネス運アップの相乗効果が期待できます。

 

事業所と合わせてオーナー様、社長様のご自宅の風水も観ていくこともお勧めいたします。

実地計測の風水鑑定は現在首都圏に限らせていただきます